

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れさまでした!
いやぁやっぱり東京は遠かったw
っていうか秋葉原人多かった・・・
車で行くもんじゃないねw
いろんな人にあえて本当に楽しかった・・・
楽しすぎて虚無感が・・・・
うおぉ・・・・・・・・

ところで・・・

ちぇんじ 完売しました!!

本当にありがとうございます!

次は徳島の四国祭!
新刊用意して行ってきます!









椰麟祭スペース出ました

地ー10 です!

ちょっと変わったスペース名ですねw
どうやら島の名前らしくて、もうひとつ隣だったら通路側だったのに!畜生!w

今日気が付きましたけど痛車スペースって屋内なのねw
スペースからはあんまり見えないかもしれないけど、途中抜け出して見に行こうかしら・・・

着々と準備が整ってるみたいなので楽しみですね!

例大祭受かりました!

え-33b おか軒 です!

受かるか心配だったのですがなんとかなりました 。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは原稿を完成させるだけなんですけど
例大祭で新刊を出すのは難しいと思うので
椰麟祭の新刊をそのまま持っていこうと思いますw

でもせめてなにか作りたいと思うので
またなにか考えて作ってみようと思いますw

椰麟祭原稿進捗状況

椰麟祭の原稿が進んでおりません。
ヤバイです

しかし、なんだかんだで終わらせねばなりませんので頑張ります^^;

てなわけでまたサンプルがUPできるように頑張りますw

東方椰麟祭

申し込みました!
当落発表はまだ先だけど多分大丈夫・・・なはず!

お金も振り込んだし書類に不備もなかったということなので

あとは原稿を仕上げるだけ・・・・頑張る


追記 

受かってました!やったね!
スペースがわかったらまた報告します!
おかけんについて

おかけん

Author:おかけん
年齢:22歳
性別:男
出身地:広島県

普段はニコ生やってたりします

最近同人始めました。
良かったら仲良くしてください。
害はありません。多分

ニコ生のコミュニティ

東方処『おか軒』


pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=837823

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者統計
お世話になるイベント

広島で開催される
東方オンリーイベントです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
